蒼穹楼

クレ海至上主義の管理人がおくる、妄想小説連載ブログ。

蒼穹の果てに 82. 卒爾たる別れ

長編 『蒼穹の果てに』CM(1) TB(0)

クレフはいつも「そこ」にいて、誰のことも受け容れてくれる。でも、彼のことはいったい誰が受け容れ、彼の苦しみや哀しみは誰が受け止めてあげられるのだろう。

本文は「続きを読む」からどうぞ。






web拍手 by FC2

蒼穹の果てに 83. 先を視る女(ひと)

長編 『蒼穹の果てに』CM(0) TB(0)

海には何もなかった。命を責める権利も、彼女の問いへの応えも、彼女を慰める言葉さえも。

本文は「続きを読む」からどうぞ。






web拍手 by FC2

蒼穹の果てに 84. 無風

長編 『蒼穹の果てに』CM(1) TB(0)

「憶えておきなさい。誰かを傷つけるために戦う者などいない。皆、己の『願い』のために戦うのだ。人も――そして、神さえも」

本文は「続きを読む」からどうぞ。






web拍手 by FC2

What's new?
ほそぼそと、また連載再開してます。月一くらい目指せればと。

▶ 連作短編集を始めました。クレ海学生パラレルです。今後年中行事に合わせて不定期更新の予定です。詳しくはこちらからどうぞ。

▶ こちらは作品展示専用です。コメントへのお返事は別ブログにて行っております。
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示
Counter
プロフィール

篁かすみ

Author:篁かすみ
篁かすみ(たかむら・かすみ)と申します。
都内某所にひっそりと生息。
寝ても覚めてもクレ海のことを考えています。

このブログは作品展示専用です。
いただいたコメントへのお返事は別ブログにて行っております。
どうぞお気軽にコメントお寄せくださいませ^^

 

Copyright ©蒼穹楼. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.